時の移り変わりとは 早いものです。

卒業していく人があれば 生まれる人も・・・。

neo mugenに 新メンバーが生まれました。

その人のニックネームは「うりそら」ちゃん。


もちろん「うりそら」ちゃんも 作る人です。

「うりそら」ちゃんの日常・・・欠かせない材料はこ~んな感じです。


f0093544_2012170.jpg


フェルト、刺繍糸、ビーズ、両面テープ。

ここから生まれる作品、実は大人から子供さんにまでの人気者なんです。


作ることが大好きで、

作る時間が うりそらちゃんの癒しの時間なんです。


やっぱり 作る人自身が楽しくなくっちゃ 

ごらんくださる方に その楽しさは伝わらないものなんだね。


明るくて前向き 元気なうりそらちゃんの活躍は

ここ、neo mugen のページで ご紹介させていただきますね。


今までのメンバーに加えて 新しいメンバーも

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by mugen-p | 2010-09-26 20:17 | ご報告
みなさまに 応援いただいてきたmugen-planning、

日々進化を遂げております。


そして  その本拠地を 「ハチヨウビ」に移して

今年も より一層の精進を決意するメンバーでございます。


以後はmugen-planningの活動は

神戸では 「ハチヨウビ」、

地元、その他でのメンバーの活動は それぞれのページで 

ご案内申し上げます。



f0093544_22361728.jpg



当ページから あなたのご興味のページへと お進みくださいませ。


f0093544_232599.jpg
「ハチヨウビ」

神戸三宮 高架下2F 





f0093544_22424999.jpg
mametti

布小物  バッグからストラップまで。 
丁寧な仕上げで 「いつも一緒に」をコンセプトに作り続けます。






f0093544_22453869.jpgトマリコ

フェルト中心に エコをモットーとした作風。
どなたのお家にもある素材をアイデアで 素敵、ほんわか に仕上げます。






f0093544_22574477.jpg
MUSURACI BREEZE

日々の暮らしが楽しくなる作品を目指して
革から木工まで・・・ジャンルを問わずチャレンジしています。



メンバーたちの活躍、今後も 応援をよろしくお願いいたします。
[PR]
by mugen-p | 2010-01-01 23:05 | ご報告
ご挨拶が遅れましたが、

あけまして おめでとうございます。

本年も mugen-planningの活躍にご指導お願い申し上げます。



f0093544_8314524.jpg


メンバー、それぞれが パワフルに制作活動に没頭しております。

中でも 2008、ルミナリエ開催中の NEO PEARL KOBEさん主催のイベント参加は
ドキドキのチャレンジ。

取り組む素材も どんどんお勉強させていただいて オリジナルのジャンルを広げていきたいものです。



*メンバーの、真珠を使った作品・・・ fraiseー一期一会
[PR]
by mugen-p | 2009-01-13 08:41 | ご挨拶

ついに・・・ついにです。
 
「ハチヨウビ」がオープンしました。



私達、Mugen Planningが 神戸三宮高架下センイ街「TREEBELL スズキ商店」さんとのコラボで創り上げた お洋服とハンドメイド・雑貨のお店です。

場所は 同高架下2F。

f0093544_0114623.jpg


JR躯体を利用した、個性的な内装は Mugen Planningと「スーさん お兄ちゃん」の
まさにコラボ作品。

この内装を見ていただくだけでも オモシロイと思うのですよー。
何しろ素人工事ですから。 

あ・・・待って待って! 
ホントに見ていただきたいのは スーさんが苦心の末セレクトしたナチュラルなお洋服の数々と 
それにぴったりの手作り雑貨のラインナップ。

どれとどれをコーディネイトしていただいても 何故かしっくりと交じり合う「妙」を
体験してほしいのです。



さてさて、Mugen Planningは立ち止まると腐ります。
それぞれ次の動きをもう始めています。
ホントに春って お楽しみがいっぱい。
今後もMugen Planning、あちらこちらで皆様をお騒がせいたしますよー。
あなたのところでMugen Planningのメンバーを見かけたら
「なにやってんねん!」とお声をかけてくださいませ。



* ショップ工事に関しまして お世話になった各方面の皆様方、 
「おいおい、それで大丈夫?」とご心配&応援くださった皆様、
ありがとうございました。 
おかげさまで 5名元気にオープンを迎えることができました。
御礼申し上げます。
今後とも 世話の焼けるウルサイメンバーですが、可愛がってくださいませ。




Thank for you all
.

[PR]
色んなBlogを試した結果、やはりコチラのexciteにて、
また一からmugenの情報を発信していく事に決めました。
ですので、mugenの部屋にいらして下さる皆様、
変わらぬご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。


以前お世話になったblogはコチラ↓
            『mugen planning』                                     
f0093544_152183.jpg

[PR]
by mugen-p | 2007-10-11 21:35 | ご報告