<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

neo-mugenのメンバーは 好奇心旺盛。

「さあ、今年はお外に出よう!」と 動き始めました。

まずは メンバー全員の憧れだった「陶芸体験」です。


f0093544_14431173.jpg



兵庫県姫路市 書写山の麓にある「英工房」さんにおじゃましました。

「英工房」さんでは 予約で体験教室をお受けくださいます。

初めての方でも大丈夫。

だって、私達メンバー全員が初体験だったんですもの。


粘土選びから丁寧に英先生が 楽しく教えてくださいます。

形が出来上がったら ひとまずお預けして帰宅。

後日焼きあがったらご連絡がいただけて

完成品を受け取りに・・

という段取りです。


夢前川をのんびりドライブ・・その風景さえも心の肥やしになります。


私達の作品・・・初回はみんな舞い上がってしまって

なんとか形にしてお預けしてきましたが、

完成品を またこのページでご紹介しますね。



「英工房」さんのページをみつけました。 → 「英工房からのおたより」
[PR]
その後の neo mugen、頑張ってます。


neo mugenのメンバーが作品を納品しているショップ、「ハチヨウビ」への
オリジナル作品を 続々と産み出しています。

f0093544_20294216.jpg



いろんな生地を使ったマフラー



f0093544_20301521.jpg



上品な レッスン・バッグ


どちらも ただいま「ハチヨウビ」で手に取っていただけます。



材料との出会い、デザイン、制作・・・ひとりでは大変だけど
仲間がひとつになれば 
いろんな事が出来るね。


さあ、

春が近づいています。


今年の春夏の neo mugen は また一歩前進。

早くお外に出たいよね、みんな。
[PR]