<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 「うりそら」の 秋色ビーズ


f0093544_134966.jpg



高級感たっぷりの 秋色ビーズのネックレスが仕上がっています。

オトナを目指す貴女につけていただきたいなあ。


この作品は 神戸三宮高架下2F 「ハチヨウビ」で 試着していただけます。
[PR]
お待たせいたしました。

本来なら先にお手元にお届けする予定だった、

「neo mugen +M」の写真入りフライヤーが遅れ馳せながら完成いたしました。


f0093544_2295122.jpg


このイベントの内容につきましては
MUSUCARI DAYSでもご案内させていただいています。(カテゴリー「neo mugen +M」)


既に 手作りのご案内チラシは各方面に お届けしていますが、

今回のフライヤーは

11/3 イーグレ姫路で開催の「姫路手づくり てんこもり市」、MUSUCARI BREEZEブースに
設置。

明日より neo mugen メンバーが姫路周辺のショップさまに設置お願いにまわります。


ご案内、フライヤーご希望の方、お問い合わせなどは ご一報くださいませ。

販売ブースはまだ少々空きがございます。
ワークショップ・ブースは 23日(祝)のみ、2ブース 空きがございます。
ご参加ご希望の方も ご相談くださいませ。

注・・・布小物作家さまは 満員にて 締め切らせていただきました。 あしからず。


お問い合わせ先
musucari3@yahoo.co.jp
[PR]
mametti が 今年の秋冬のストールを続々と作ってくれています。

肌触りの良い生地を厳選してくれるから安心。

チュラルな色だから どんなコーディネイトにも役に立ってくれそうです。

MUSUCARI BREEZEのコサージュとあわせてみたら こ~んな感じ。


f0093544_21353413.jpg



イベントで ハチヨウビで 手触りを確かめてください。
[PR]
neo mugen のメンバーが協力してちょっとした「工事」をしています。

もちろん全員が ノコギリやドリルを使えるわけではありませんから
それぞれの担当をね。

そして ただいまここまで出来上がっています。

f0093544_1549419.jpg


イメージは燦々と明るい南仏。

この壁のこの風合いを出すためには
掟破りの企業秘密が隠されています。

まだまだ工事は続行中ですから
完成したら 
どこのカフェなのか、はたまた 個人のお宅なのか
全貌をご報告いたします。
[PR]
以前にご紹介した、neo mugenの新メンバー「うりそら」ちゃん。

彼女はいろんなものを作る器用な女性です。
今日はその中でも 「うりそら」ちゃんが一番好きな
ビーズアクセサリーをご紹介しましょう。


f0093544_2231399.jpg


綺麗な色が好きな彼女、
秋らしい作品を作りました。
ナチュラルなお洋服に似合いそう。
もう既に「うりそら・ビーズ」をお待ちくださっている販売店さんも。

「見て見て~。」と
持ってきてくれる彼女が加わって とても華やぐneo mugenなのです。

これからがとっても楽しみです。
[PR]
neo mugen では 手作り教室の講師のお話をいただくことがあります。

リクエストをくださる団体様は 様々ですが

顧客様に楽しんでいただくイベントを定期的に企画なさっている企業様もあります。

「定期的に」「楽しい企画」・・・といっても いったいどんな企画が喜んでいただけるのでしょうか。


f0093544_20395020.jpg


日頃そういうジャンルに接することの少ない業種のみなさまには
その企画は大変なことなのです。

そこで neo mugenが長年のお付き合いをしていただいている 作家様、アーティスト様を
ご紹介・・という運びになりました。
企業様からのリクエストにぴったりの 作家様やアーティスト様・・・
日頃からのお付き合いがあってこそ 信頼してご紹介できるというものです。

あの方も この方も み~んなご紹介差し上げたい。
私たちの規模では そういうリクエストも 数多いわけではありませんが
仲良し、大好きな みなさまと 企画企業さまとの橋渡しができれば 幸いです。


*たとえば  こんなお教室など・・・です。
[PR]
MUSUCARI BREEZEのところに 「姫路手づくり てんこもり市」の書類一式が届きました。

f0093544_2217365.jpg



「てんこもり市」は 

11/3 
10:00~16:00
イーグレ姫路 屋上展望庭園& イーグレ北通路 にて
開催です。

屋上展望庭園は 入場料 ¥100です。



neo mugenのメンバーも揃ってMUSUCARIブースに参加です。
当日会場で たくさんのみなさまとおしゃべりできますように。

どうぞ よろしくお願いいたします。
[PR]

「ウチの生地で作った作品を」と 生地屋さんからお声をいただくことがあります。

大阪 船場センタービル 6号館の「丸富商事」さんの生地で作った作品が
「丸富商事」さんのお店に並び始めて季節は過ぎました。

その後完売のお知らせをいただいて mametti ,musucariが 新たに納品完了しました。

f0093544_19122411.jpg


「自然」を心のどこかにいつも置いていらっしゃる「丸富商事」さんの生地は
mamettiの長いお付き合いの中で 信頼して使える強い見方です。
提供してくださる側と使う側の 心の接点が 嬉しいんですよね。
なにしろ mamettiの仕入れる生地の量は 「一反」だったりするのですから。


実際に形になった作品を手にとっていただいて
「この生地を使うと こういう感じになるのね。」と 
あなたの作品づくりのお役に立てていただけるとなによりです。


船場センタービル6号館で 気軽にお声をかけてください。
[PR]