カテゴリ:新作・その他 作品のご紹介( 23 )



Mugen Planningならではのお楽しみ。

それは

コラボだいっ!!

f0093544_0462053.jpg



あれこれカワイイ作品を集めて「○○セット」を組むのも

メンバーたちの 楽しみなんです。

素敵なコラボ作品は その時だけのスポットになる事が多いから

どこかでみつけたら 即ゲットだよ。





What do you want?

[PR]

「スモーキークォーツ」


f0093544_1964634.jpg



強い意志を築くのを助け、目的達成のパワーを与えん。
心身の健康をも維持してくれる。




作家たち、ひとりひとりに コンセプトがあります。
Kirycのコンセプトは「大地に同化して パワーを。」

あらゆる生命のなかのひとつの種にしか過ぎない人間である私達が忘れかけてるものを
思い出させてくれる、Kirycのパワーに 触れていただきたい。






Feel the Earth Power.
[PR]


暖かくなって コートを脱ぐと ファッションが気になり始めます。

男子だって 負けちゃあいられない。

fraiseからこんな素敵な作品が生まれています。




f0093544_14325928.jpg



fraise




Let'sget out ,and catch the sun!

[PR]