人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節感


mugen planningへの様々なお誘い、ありがとうございます。

イベントといえば 「イベント シーズン」というものがありますよね。

どうしても春と秋に集中いたします。

楽しいイベントへの出展のお誘いをたくさんいただくのですが、うーーー・・・日程がダブってしまうことが多くなりました。
どれもホントに楽しそうなんです。
どうしてもどれかを諦めなければならない結果になってしまってザンネンな想いをすることもあるんです。
こうなったらメンバーの分身をハンドイドしたいぐらい。

なんとかメンバーを振り分けてでもみなさまと一緒に過ごしたいと考えています。
今後もどうぞ お声をかけてくださいね。

季節感_f0093544_13151215.jpg


季節感といえば みなさまの所ではアジサイはもう咲いていますか?
この時期盛りなのはアジサイの他に「ぼたん」なんじゃないかな。
先日見事なボタンをみつけましたよ。
日本各地に「ボタン寺」と呼ばれるお寺を耳にしますが 
そういえば 「ボタン」ってお寺に多いのはなぜ? その風情に合うからかしら??


・・・で、近くにこんな素敵なお花も咲いてたんだけど
これはいったい何ていうお花??

季節感_f0093544_13183138.jpg



たまにお外に出るとたくさんの発見があります。
真っ黒に日焼けするのを覚悟で(日焼け防止しろって) 早くお外で暴れたい!







waiting for the sun!