手作りフェルト


「仲間」といえば ほとんど毎日会ってワイワイキャーキャー
・・・だと思っていませんか?

Mugen Planningの場合はとんでもございません。

それぞれが違う年代、環境のメンバーです。
それぞれが生きていく上のポリシーや事情を大切にしてます。
お互いのするべきことを尊重して無理をしません。

でも、「創る」というひとつの点でつながってる。
だから 会わなくても不思議と繋がってるんです。

もちろん「元気にしてるのかなあ」「何創ってるんだろ」って 気にはなりますよ。

イベントで初めて見る仲間の作品は それはそれは 全員にとって新鮮です。
blogで紹介していたトマリコ作品の画像をちょいと拝借しちゃいましょう。

f0093544_0143622.jpg

作品についてはこちら・・・fraise

バタバタしていて仲間のブログも覗けないでいる間に 
彼女、こんなに優しい作品を作っています。


フェルトを手作りするというのは 想像よりも手間のかかる作業です。
でも、思い通りの形に作れたら 世界でひとつの自分のものが出来ますよね。
「やってみたいけど、難しいんじゃないの~?」という方のために
この秋、トマリコは「手作りフェルト講師」としてデビューいたします。
どんな作品づくりを企画してくれるか 今から楽しみです。



making something,
making your dream.

[PR]