カラー診断

今日はね、楽しい打ち合わせをしました。


「ハチヨウビ」のアクセサリー作家さんでもあり、地元姫路周辺でも何かと
お世話になってる「arc-en-ciel」さんと 「カラー診断」についてのご相談です。


たくさんの石の中から 今あなたが魅かれる3つを選んでください。
f0093544_0202051.jpg


その中から 今あなたが必要としている石を判定してくださいます。

その判定から 今のあなたの深層心理や、あなた自身も気づかなかった
あなたの状態(気持ちや体調・・その他いろいろ)が浮き彫りにされます。

そして その石で ブレスレットを作っていただけます。
f0093544_0223130.jpg


判定してくださる「arc-en-ciel」さんは とても楽しいおしゃべりで
私達に安心と 勇気を与えてくださいます。


こんな診断の場を お茶やお菓子と一緒に みなさまと一緒に作れたらいいな・・という企画。


どの会場で いつ・・随時 機会をお作りしてご連絡差し上げますので
ご興味おありの方は
コメント欄からどうぞ。

*ただし、姫路市周辺の方に限らせていただきます・・・あしからず・・。
[PR]
by mugen-p | 2011-10-20 00:27 | ご報告