人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地の仕入れ


「ウチの生地で作った作品を」と 生地屋さんからお声をいただくことがあります。

大阪 船場センタービル 6号館の「丸富商事」さんの生地で作った作品が
「丸富商事」さんのお店に並び始めて季節は過ぎました。

その後完売のお知らせをいただいて mametti ,musucariが 新たに納品完了しました。

生地の仕入れ_f0093544_19122411.jpg


「自然」を心のどこかにいつも置いていらっしゃる「丸富商事」さんの生地は
mamettiの長いお付き合いの中で 信頼して使える強い見方です。
提供してくださる側と使う側の 心の接点が 嬉しいんですよね。
なにしろ mamettiの仕入れる生地の量は 「一反」だったりするのですから。


実際に形になった作品を手にとっていただいて
「この生地を使うと こういう感じになるのね。」と 
あなたの作品づくりのお役に立てていただけるとなによりです。


船場センタービル6号館で 気軽にお声をかけてください。