新メンバー誕生

時の移り変わりとは 早いものです。

卒業していく人があれば 生まれる人も・・・。

neo mugenに 新メンバーが生まれました。

その人のニックネームは「うりそら」ちゃん。


もちろん「うりそら」ちゃんも 作る人です。

「うりそら」ちゃんの日常・・・欠かせない材料はこ~んな感じです。


f0093544_2012170.jpg


フェルト、刺繍糸、ビーズ、両面テープ。

ここから生まれる作品、実は大人から子供さんにまでの人気者なんです。


作ることが大好きで、

作る時間が うりそらちゃんの癒しの時間なんです。


やっぱり 作る人自身が楽しくなくっちゃ 

ごらんくださる方に その楽しさは伝わらないものなんだね。


明るくて前向き 元気なうりそらちゃんの活躍は

ここ、neo mugen のページで ご紹介させていただきますね。


今までのメンバーに加えて 新しいメンバーも

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by mugen-p | 2010-09-26 20:17 | ご報告