「zappa 」さん → 「はま茶」さん

「neo mugen +M」のご案内、ご挨拶に。

mamettiとmusucariの珍道中です。

まずは 姫路市石倉「zappa」さん。
f0093544_19534681.jpg遠方からのお客さまもいらっしゃることで有名なzappaさん。
こちらの店内は輸入雑貨から作家さんの作品、手作り応援ぐっず、カフェまで・・・と
女性なら何時間居ても飽きない、お楽しみがいっぱいのお店です。

おしゃべりの中で 「ハチヨウビ」にもご来店くださったことがわかって嬉しい。
一気に勝手にお友達意識のボルテージ急上昇の私たちなのです。

こちらのお庭は私たちのお友達の間でも話題です。
飾り過ぎない、生き生きとしたありのままの植物が魅力。
「お庭のあるべき姿だよね。」・・・って。

zappaさんは
10/8 みなとドームで開催される「ガーデンフェスタ」
11/20~23 「たつのオータムフェスティバル」
に出展なさいます。


太子北インターから姫路バイパス、加古川バイパスへと東へ・・・・

次の目的地は 以前からmusucariが行ってみたいと言っていた、

高砂市 米田町「はま茶」さん。
f0093544_2051499.jpg素敵~なヘアサロン、
MR.HAMAのお隣の こじんまりとしたカフェが「はま茶」さんです。
こちらの写真は ヘタクソな私より こちらのホームページで 感動のため息をどうぞ。
センスとアイデアに溢れるカフェ店内は祝日の午後 続々とお客様がご来店です。
そうよね~、素敵だもの。
手作りのインテリアは みんなの憧れだもの。

「はま茶」さんでは 9/28より 「野良猫 八ちゃん展」を開催。
みなさんのお気に入りのねこ写真を 飾ってくださるそうですよ。



「もう一度って言ったら一人じゃ行けないよー。」
「大丈夫 ここをUターンすればもっとわかりやすいから。」
「ここってどこーーー?」
わいわい たった2人とは思えない車内、mametti&musucariが行動すると いつもこうなのです。

楽しい午後の遠足、 zappaさん、はま茶さん、 楽しいひとときをありがとうございました。
次にお会いするのを楽しみにしています。
[PR]