人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBE COLLECTION

行ってきました。 「KOBE COLLECTION」。

あ、失礼。 会場で「ガールズ」に混じったわけではありません。
mugen的「KOBE COLLECTION」をお楽しみください。

場所は ポートアイランド 「ワールド記念ホール」。
KOBE COLLECTION_f0093544_21435098.jpg


こちらは こんな事になってます。

KOBE COLLECTION_f0093544_21443778.jpg

もちろんチケットはとっくに完売。
三宮からのポートライナーはガールズ・ガールズ・ガールズ・・・むんむんです。
今をときめく モデルさんたちの顔ぶれ・・・豪華な豪華なファッション・ショーなのですから。

私の目的はこちら。 国際展示場1号館「KOBE COLLECTION マーケット」です。
KOBE COLLECTION_f0093544_2145539.jpg

神戸に限らず「我こそは」と名乗りを挙げたショップや会社のアピールの場です。
「KOBE COLLECTION」を訪れた人たちがお買い物を楽しみます。

その中の「NEO PEARL KOBE」さんからmugen planningがお話しをいただいて、
作家たちが 自由な発想で真珠とコラボさせていただきました。
KOBE COLLECTION_f0093544_21511560.jpg

「真珠をもっとカジュアルに」・・・「NEO PEARL KOBE」さんの大胆な発想、勇気ある試みに胸をお借りしました。
いつも前向きな行動力には頭が下がります。
いいお勉強をさせていただけて 感謝しています。
これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

関西ではお馴染みのあの「UK」さん、司会の合間に NEOのブースで。
KOBE COLLECTION_f0093544_21591134.jpg

「ほー・・・面白いですね。」
NEO社長、後姿になっちゃった。 ご勘弁を。

会場では 「KOBE COLLECTION」をon timeに大画面で中継。
KOBE COLLECTION_f0093544_21595287.jpg

「DAIGO」にしばし 釘づけです。

ファッションのブースに混じってひときわ列が出来たのは
ヘアサロンのブースです。
KOBE COLLECTION_f0093544_21535911.jpg

有名サロンのイケメン・スタイリストさんたちによるスタイリングの無料体験。
「アナタの場合はこんな風に・・・」とひとりひとりアドバイスしてもらえちゃうから
そりゃあ、列も 延々です。
若き女性なら うっとり・・・ですねー。

お腹が空いたら

KOBE COLLECTION_f0093544_21573418.jpg


軽食もちゃ~んと。


キレイをたっぷり堪能できる、ビッグ・イベントの一日でした。


*参考
「KOBE COLLECTION」
「NEO PEARL KOBE」
「UK」
by mugen-p | 2009-03-08 22:12 | ご報告